2015年2月27日金曜日

食べてみたよ。新製品!ハーゲンダッツ華もち みたらし胡桃(くるみ)

今晩は。
Ichi-Proです!

今話題すぎて、売り切れ続出アイス。
一時販売中止との公式ホームページの発表。

以下、抜粋

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」
一時販売休止のお知らせ

2月24日に新発売いたしました ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」は、予測を大きく上回る売れ行きとなり、継続してご提供することが困難な状況となっております。できる限りの増産体制をとってまいりましたが、この状況が続くとお客様に一層のご迷惑をおかけすることになると判断し、販売を一時休止させていただくことになりました。
今後は、できる限り早く販売を再開できるよう、生産体制を整備してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

これほどの人気とは。。
ハーゲンダッツ華もち
みたらし胡桃 


なにが人気か!
もちが入っている新食感だそうだ。


みたらしの塩っ気が、バニラアイスとよく合いますね。餅は、みたらしソースとバニラの間にコーティングされているかんじ。

本物の餅とは、異なる。わらび餅のようで、餅のように伸びるw

これは上手いぞ!
新食感。

さらに、胡桃が食感に歯ごたえと風味を追加して、コンビニデザートの域を脱皮したと個人的にはおもう。

もちろん、あの濃いバニラあっての新製品だ。

私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿