2015年7月8日水曜日

高級外車のポルシェ・カイエンを格安レンタルして見た。

こんばんは。Ichi-Proです。

海外の車の中でも乗りたいといえば、
ポルシェでしょ。


ということで、レンタルをしてみることにしました。

車に知識が全く無く、免許を持っているだけのゴールド免許所持者の、はい私です。

高級車 レンタル 

と検索をかけると、数社検索に掛かりますが、ちょっと金額的に高め。。

相場は、一日2万~5万。ガソリンはハイオクで別途(満タンにして返却)

追及して調べていくと、
オリックスレンタカーでも高級車をレンタルしている事が判明!


高級車・外車(輸入車)レンタル中心【タステック・レンタリース】 オリックスレンタカー
 

価格を見てみるともともとの金額は高いもののなんとキャンペーン中につき、定価からほぼ半額に!!ナイス!

しかし、
車種は前日まで指定できず、配車できるものを配分していくという方式。ちょっと分かりにくいので直接問合せした方が良いと思います。

たくさん種類があるので、
悩みますが、

外車といえばポルシェでしょ。
そして、BBQなのでSUVでしょ。

ということでポルシェのカイエンを前日に電話し、指定。ラッキーな事に空いておりました!!

渋谷店が朝7:00~22:00まで営業しており、駅近。気さくなお兄さんが窓口なので、おすすめです。
 
金曜日22:00~日曜日22:00まで 2日間丸々レンタルでざっくり5万円!

(事故が怖いので、、、がっつり保険を全てかけました、数千円ほど)

安い!他者と比較すると半額近い値段。いい買い物(レンタル)をした。

そしてご対面!!


うわっ。久しぶりに興奮。

かっこええぇ・・

一通りキズチェックをすませ、インテリア。すごっ。ブラウンカラーの革張り、かっこえぇ。。。




これを運転できるのか。と興奮。

ちょいちょい丁寧な仕事、こだわりが垣間見えており、本当に欲しくなってしまいました。惚れた。 惚れてしまいましたよ。ほんとに。

早速、運転開始。
アクセル踏んだときの、すぐスピードにつながるダイレクト感、
車と一体となる感じ。


なんだこれ、今までに無い。

サンルーフも有り。風を切るかんじ。
最高です。文句のつけようがない。


BBQよりも思い出になった事は言うまでもない。



お金もちの世界に足を踏み入れる事ができた経験は、良い刺激でした。

購入すると1000万弱だそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿