2015年1月5日月曜日

鵜の岬で年明け!超高倍率6000倍の部屋に泊まってきた。当選方法もw

こんばんは。
 Ichi-Proです。

年末年始は31日1日と年明けを鵜の岬で過ごしてきました。


言わずとしれた全国ナンバー1の国民宿舎です。夏季、年末年始は抽選で当選した人しか宿泊の権利がありません。

この辺の説明は、他のサイトでたくさん見つかるので調べてください。

年末年始に高倍率ですが、2回送って2回とも当選したので、コツ?!をブログを見た方にお教えします。

その前に。

なぜ鵜の岬が人気か。
まとめて見ました。

立地が良い。

ベランダからの景色です。
こんな海のそばにあるんです。



食事が美味しい。

素材の美味しさがうまさに大きく反映されてますね。




清潔感があり、接客が心地良い

年数が経過している建物だと思いますが、綺麗に手入れされており、清潔感溢れております。

連日、満室で高稼働率なのにすごいです。




特別なことではありませんが、この3つを高水準でキープできているから人気だと思います。

個人的に、露天風呂があれば最高なのですが、、、、。ここは内風呂しかありません。


1月1日は餅つきがあり、無料であんこもち、きなこ、だいこおろし、納豆を振舞ってくれました。


本当に美味しかったです。
寒い中、着物だけで餅を振舞って下さった皆様ありがとうございました。


初日の出も拝めました。
雲で完璧なものは見れませんでしたが、鏡割りもして酒を飲みながら
最高の一年をスタートする事ができました!!

最後に、当選方法ですが、簡単です。
ハガキを目立たせることです。
魂を込めてハガキ一つの作品にすることです。

ただ、何枚も住所と名前を書いて送るだけだと目に止まりません。

予想ですが、厳正なる抽選してない気がします。人間は一つ一つチェックして決めていると思います。

この動画を見てください。
明らかに一枚一枚見て良さそうなのを誰かに渡してますよね。

実際、当選今回当選した、特別室の時も目立つようにしましたよ。前回も。

なかなか当たらない人は、試してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿