2014年8月24日日曜日

(秋葉原)土日でも落ち着いて集中できる超穴場カフェ。テラス8890

こんばんは。Ichi-Proです。

秋葉原近辺が活動拠点になっており、

いつも悩むのが、ゆっくり、長居できるカフェの確保です。


秋葉原は、土日となると観光客で沢山人が集まるので、

ゆっくり出来るカフェがなく、席確保も難しいです。

そして、席も狭い為、ゆっくり読書なんて難しい状況。。


秋葉原から少し歩いたところにオアシスを見つけましたので、
ご紹介致します。





お店は、

テラス8890


オフィスビルの中に
入っている為、

土日は逆に静かで、もともと知っている人のみしかおりません。


ここは、天井が広くて、
テーブル席も広い。

  



カウンターにいつも私は、座るのですが、広いのでゆっくりできます。

電源もあるのでPCで仕事している人、打ち合わせしている人もいます。






客が少なく、みんなのんびりしているので、

長居しても問題なく、ゆっくりできます。


土日閉店が18:00ですので、

ちょっと物足りないかもしれませんが、居心地の良さを考えれば、

ここは、今のところ私の中で最強です。


こんな良い場所は皆さんで共有したいと思い、
ご紹介しました。


お話を友達とゆっくりしたいというのが目的であれば、

わざわざ行っても良いと思います。


そして、


是非、賞味戴きたいおすすめのドリンクもあります。


自家製ジンジャエール!!





とてもスパイシーで攻めているところが好きです。

攻めておいて、やさしい甘さがくるところは、私のお気に入り。




テラス8890カフェ / 新御茶ノ水駅淡路町駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿