2015年2月2日月曜日

安い、美味い、誰ともカブったことがない!中国人が大喜びするお土産は?

こんばんは。Ichi-Proです。

これから、中国へ出張や友人に会いに行く人。

お土産は何が良いのか迷うと思います。
私も、以前までは悩んでおりました。

しかし、間違いないお土産を見つけてからは、
いつもそればかりです。

それは、

御用邸チーズケーキ。。






そうなんです。チーズケーキなんですw

中国にはおいしい濃厚なチーズケーキがなかなか無い為、
大喜びしてくれます。

気がついたら、もう皆さんで食べ終わった後という事もちらほら。


チーズケーキならなんでも良いと思うかもしれませんが、
個人的には、御用邸チーズケーキがおすすめ。


理由は3つ。



①価格が安くておいしい。

→1200円程で、そこらへんのケーキ屋のチーズケーキを
 はるかに凌ぐ、クオリティです。


②ホールケーキなので見栄えが良い。

→中国の人は、ゴージャスなものに目がないです。
 ホールケーキだと喜びます。


③常温で日持ちする。

→このケーキ保存方法は常温で問題がありません。
 しかも、10日くらい持ちますので痛む事の心配はありません。


なんだか、御用邸チーズケーキの宣伝になってしまっておりますが、
別に広告料をもらったりしている訳ではございません。


ほんとうに誰もが、喜んでくれるので、
皆さんに知ってもらいたく、紹介しております。


ちょっと残念なのが、店舗数が少ないので、
インターネットであらかじめ購入しておく、面倒さがありますが、
直前の出張ではない限り、対応可能だと思います。


それでは、是非、充実した中国出張には、
アンダーテーブルで心を掴むのは重要ですw

私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿