2015年2月6日金曜日

パスタ1品とピザ食べ放題で1,500円~驚異のコスパと満足 in 秋葉原

こんばんは。 Ichi-Proです。

秋葉原で驚異のコスパのお店を見つけました。

鎌倉パスタ ヨドバシ秋葉原店




コスパが高いと、質もそれなりと考えてしまいますが、ここは比較的美味しく頂けました。


鎌倉パスタといえば、和室でお箸で生パスタを頂くスタイルです。



ここの秋葉原の店舗は、パスタに加えて、モチモチのピザを食べ放題にする事ができます。


しかも、ピザのメニューも11種類だったと思います。

好きなパスタ + ピザ食べ放題セット680円(サラダ+ドリンク+ピザ食べ放題)


せっかくなので、プレミアムパスタとやらを注文

ウニといくらのクリームパスタ
1380円



これが最上級なので、これ以上の金額のパスタはありません。


ピザ注文時の注意点

1.ラストオーダーを確認するべし

2.一人一度に2枚まで

3.一つのピザの大きさは小さいが、
  提供スピードが遅い(注文から15分くらい)ので
  ペース配分に注意!


一枚一枚焼いているからだと思いますが、提供スピードが遅いです。

アツアツでモチモチのおいしいピザが食べれる反面。



時間が空くので、ラストオーダーと満腹感が押し寄せてきますw



なので、以上の3つの注意点を考えて、美味しく、楽しく楽しんでください。私は、4枚が限界でしたw

また、カウンター席があるので、お一人様でも十分楽しめる環境となっております。

実際に、サラリーマンや、女性の方もおられました。


鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店パスタ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿