2015年2月18日水曜日

一つ星のお店の天重が1600円で食べれたよ in 関内

コンバンワ。

一つ星のお店で、ランチ天重が1600円で味わえるという事で行ってきました。

関内駅北口から10分弱ほど。

お店の名前

天七


少しわかりにくい場所、入り口かと思いますが、自然食の暖簾を目印に。

平日12時に予約をしていきました。
席数も約10名×2部屋カウンターのみで限りがあります。

ランチでも予約ができるので、是非是非予約をおすすめします。




店長自ら、揚げてくれました。


衣が透明感のある色、そしてサクサク。アサリ汁もしっかり身が着いており、出しも出てました。

天ぷらは、エビ2本、ズッキーニ、イカ、ピーマン、サツマイモ、うなぎ?、ナス 、かぼちゃ。

だったと思います。




サクサクでタレは辛め。

ご飯は少し硬めでピカピカしておりみずみずしい完璧な炊き上がりでした。ご飯だけでも美味しい!!



口の中が油っこくなったらオレンジを食べましょう。スッキリします。

是非、ランチは庶民でも手が出ますのでおすすめです。

天重の一体感はなんとも言えない気分でした。


天七天ぷら / 関内駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★★ 4.4

私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿