2015年2月27日金曜日

富士山の絶景、美味しいご飯、ホスピタリティが存分に味わえる宿 風のテラスKUKUNA(くくな) テラスにジャグジー!!

こんにちは。Ichi-Proです。

富士山の絶景、美味しいご飯、ホスピタリティ3拍子揃ったおすすめ宿でしたので、ご紹介します。


風のテラス KUKUNA (くくな)



まず、2月某日。日曜日15:00チェックイン。
10分前に伺うと、ロビーで待っているようにいわれ、ウェルカムドリンクと軽食を自由に食べれる。



こういう気遣いは、うれしいです。

ソファに座りながら、チェックインをし、部屋に案内されます。終始笑顔のやさしそうな女性が案内してくれました。

部屋は広くありません。
しかし、綺麗、清潔なのは、もちろん気遣いが感じられる部屋であり、いちいちおしゃれでした。





普通の旅館ですと、
テーブルには、饅頭が人数分が普通ですが、ホットココア、自家製ハーブクッキー、紅茶類、ホッカイロが用意されてました。




ジャグジーには、4つの入浴剤が準備されてました。(あいにく温泉じゃないのが残念)

今回は、奮発してテラスにジャグジーがついてます!


天気も良く、特に夕方、朝焼けが感動的で、 とても近い迫力満点の富士山が堪能できます。

朝風呂をテラスで入りながら、富士を眺める。。最高でした。!(アイスを食べながらw)


真冬なのに花火が30分くらい上がり、
テラスでお風呂に入りながら、ワインを片手に、かなり良い時間をすごせました。

共同風呂の露天風呂からも絶景富士が見えますし、温度がぬるくなっており、長く入れる気遣いもされてます。

館内はハワイアン調です。







写真では、富士の雄姿が伝わりにくいので、やはり行ってみて、実際に見て欲しいです。


次回は、夕飯編(鉄板焼き 月虹)を紹介いたします。

私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿