2015年3月21日土曜日

ドリンクと接客にインパクト!有名ハンバーガーショップin北千住

こんばんは。 Ichi-Proです。

北千住で有名なハンバーガーショップに行って参りました。

Dinner (ダイナー)


店構え、店内はかなりポップな感じ。

おっさんが入りにくいなと思いましたが、老夫婦と私よりもおっさんがカウンターに。


店前の看板を見ていると、
若くて愛嬌のある、店員さんが、出てきてチラシを渡してくれました。

店内は、狭いです。
4名掛けのテーブルが2つ。
カウンターが4席。


メニューはたくさんあったので、
大きめの写真で人気と書いてあった、
照り焼きハンバーガーをオーダー。

ドリンクが150円ですので、おすすめです。と店員が押すので、ジンジャエールをなにも考えず、注文しました。


店員さんは、気軽に話かけてきたりして、とても好印象です。

そうこうしていると、ドリンクが着。
目を疑いました。でかくね?
普通サイズですよねと聞いてしまいました。。。これで150円ですw


なんかハンバーガーもとんでもないものが出てきそうで怖くなりました。


結構、普通。w
パテは、肉肉しい海外のハンバーガーです。

フライドポテトは、細めで、一本一本味がついているタイプ。


美味いが、ドリンクに比べるとボリュームに欠ける気がしました。
いい値段するので、贅沢ランチの部類に入ります。


話題性は、ありですが、再訪は個人的にはないですね。


サニーダイナー 本店ハンバーガー / 北千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿