2015年3月15日日曜日

隠れ家!週末ゆっくり時間が流れるオシャレカフェ in 北千住

こんにちは。Ichi-Proです。

サードウェーブコーヒーが騒がれておりますね。清澄白河にオープンしたブルーボトルコーヒーで火がつきました。




サードウェーブといえば、一杯一杯ドリップして提供するコーヒを言うみたいです。

ひっそりと実は、北千住駅から少し離れた所で先人を切って11月にオープンしていたカフェがありました。

SLOW JET COFFEE !!


なんとも飛行機のシンプルなロゴがかわいらしいです。


ドリップコーヒが380円で、おかわりは150円だそうです。注文を受けてから一杯一杯ドリップしています。



香りが良く、苦味と酸味がバランスが良いと感じました。ドリップならではの、香りが味わえます。



モーニングの種類もいろいろあり、安いのでいろいろ試したいですね。ランチも安いです。





ここは、朝7時からやっているみたいなので、週末に朝使いしたいなと思いました。






電源もとれる席もありますので、パソコン持ち込みでゆっくりすることもできます。週末でも、混み合うことは、
なさそうなので、かなり隠れ家的な、良いお店です。


スロー ジェット コーヒーコーヒー専門店 / 牛田駅京成関屋駅北千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


私は、これで↓英語を勉強し、TOEICも1年で300点上がりました。英語は、これからの時代必須能力です。特に苦手意識を持っている人おすすめです。

①【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

②【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

数回の飲み代を我慢すれば、英語を取得できると考えてポジティブにいきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿