2014年9月9日火曜日

AMAZONカスタマーサポートが神対応だった件(結果編)

こんにちは。 Ichi-Proです。

なんとかAMAZONから最低限の補填を受けることになりました。

前回分の話はこちら


AMAZONカスタマーサポートが神対応だった件(状況編)

AMAZONカスタマーサポートが神対応だった件(攻防編)



話には少し続きがありました。

製品自体の補填金額についてです。


なぜか、振込されるまで教えられないというのです。

さらに、金額の算定方法もなぜか教えられないというのです。。。


ロジックでがちがちで固められている会社であってはならない、

アンロジックさ。。。




33,000円を結果的補填されましたが、

なぜ33,000円なのか不明です。


定価でもなく、定価から何らかの割引されているのかと思うのですが、

全くわかりませんでした。


一旦、販売したわけですが、販売金額よりも低いことは、
ちょっと納得はいきませんでした。


購入金額より補填金額が上回ったので
今回はこれでやりとりを終了したのですが、もう一回くらい
突っ込みどころはありました。


しかし、結果的に対応に対しては全般的に満足しております。

ただ、何も主張せず、言われるがままであった場合は、
 このような結果にならなかったと思います。

論理的に考えて明らかにおかしい場合は、
ひるまず、交渉した方が良いと思います。


ロジックです。




是非、参考にして頂きAMAZONユーザーは
交渉してみてください。









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